PDスタジオ

日々の出来事や興味のあることについて記録していきます。

競馬予想反省会~1600万下浜松ステークス(中京11R)~

 

中京競馬場1600万下浜松ステークスの予想を振り返ります。

予想記事は以下になります。

競馬予想~1600万下浜松ステークス(中京11R)~ - PDスタジオ

f:id:panic0693:20171201225848p:plain

 

 

 

 

浜松ステークス

レース結果

 

レース結果は以下の通りです。

1着ペイシャフェリシタ 2番人気

2着ダイメイプリンセス 9番人気

3着メイショウスイヅキ 16番人気

下位人気の馬が馬券圏内に入ったことで高配当なレースになりました。

2番人気のペイシャフェリシタ以外の人気馬は掲示板にも届いていません。

 

 

本命馬

 

本命馬は9番人気のダイメイプリンセスでした。

2着に入ってくれましたね。

ぜひとも勝って単勝も的中といきたいところではありましたが大健闘です。

よく頑張ってくれました。

 

 

勝ち馬

 

勝ち馬のペイシャフェリシタは前3走の成績は条件を満たしていました。

しかし、最終コーナーの通過順位の条件を満たしておらず、本命から外しました。

今の私の予想法ではなかなか取れない馬になるかと思います。

 

 

反省

 

このレースは十分な出来であると感じています。

前3走の成績と最終コーナーの通過順位は私の中では最低条件になりつつあります。

ほぼなっているかもしれません。

ですので、この条件を満たせない馬は本命にはなりません。

その意味では、条件を満たす馬の中で馬券を当てられたので満足しています。

 

 

このレースの収支

 

投資額3000円

払戻額9800円

回収率326.66%

 

通算収支は以下をご覧下さい。

2017年競馬予想通算成績 - PDスタジオ